チャレンジングコンテンツがすき

チャレンジングなコンテンツがすきです。

謎解きとか新システム新タイプのものがでてくるとおぉぉぉ!ってテンション上がるタイプ。
そういうのって大概賛否両論あるものだけど、わたしはそのチャレンジ精神を出力してくれる時点でもう好き。
応援しちゃう。

演劇もそう。
推し演出家が結構チャレンジングタイプなので、
コロシアム型の客席レイアウトとか、客席に役者が紛れたりとか、はたまた客席をいつのまにか物語の登場人物に仕立て上げたりとか、催眠かけられそうになったりとか。笑

でもやっぱり面白いんだよね。
ちゃんと熱量が籠もってるから。

いいぞ、もっとやれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?