見出し画像

ONF-Runaway 歌詞和訳

歌手:ONF
曲名:Rnaway

Umm 꽉 잡아 날 (꽉 잡아 날)
しっかり掴んで 僕を

나의 마음이 자꾸 bloom, bloom, bloom 해
僕の心がしきりに花咲く

억누를수록 더욱 튀어 튀어 올라
押さえ付けるほどに跳ね上がる

보여 내겐 너의 마음 마음 마음이
見えるさ 僕には 君の心が

너도 나와 같다는 걸
君も僕と同じだってこと

내게 답을 원한다는 걸
僕に答えを望んでいるってこと

닫힌 문은 내가 열 테니까
閉ざされた扉は僕が開けるから

날 믿고 따라오기만 해 (ya, ya, ya)
僕を信じてついてきて

숨기지 마 네 마음 더는 그냥 내게 안겨
隠さないで君の気持ちを ここからはただ僕に抱かれて

아찔한 키스 그 순간 느낀
危うげなキス その瞬間感じた

멈출 수 없이 확장된 story
止めどなく広がった物語

숨이 차오는 건 아마도
息が上がってくるのはきっと

우린 다른 세계로 달려가는 듯해
僕らは別世界へと走っていくみたいだ

꽉 잡아 날
しっかり掴んで僕を

Run away, let's run away, let's run away
We can fly away

속도를 더 높이면 쫙 솟구칠 거야 우린
スピードをもっと上げれば跳ね上がるだろう僕たちは

Run away, let's run away, let's run away
We can fly away

떠나자 둘만의 섬으로
行こう2人だけの島へ

아무도 모르는 곳으로
誰も知らない場所へ

걸리적거리는 관계들
邪魔な関係たち

너를 숨 막히게 하는 일들
君を息苦しくすることたち

때론 필요해 노이즈 캔슬링
時には必要だよ ノイズキャンセリング

내 두 손으로 널 덮어줄게 yeah
僕の両手で君を覆ってあげる

들려 내겐 너의 마음 마음 마음이
聞こえるさ 僕には 君の気持ちが

멀리 떠나고 싶은데
遠くへ行きたくて

옆엔 나였으면 한다고
隣に僕さえ居れば良いって

막다른 길에 주저하지 마
どん詰まりの道に躊躇わないで

벽을 넘으면 쉬울 일이야 (ya, ya, ya)
壁を越えれば簡単さ

지금 날 봐 내 마음을 봐 그냥 내게 안겨
今僕をみて 僕の心を見て ただ僕に抱かれて

아찔한 키스 그 순간 느낀
危うげなキス その瞬間感じた

멈출 수 없이 확장된 story
止めどなく広がった物語

숨이 차오는 건 아마도
息が上がるのはきっと

우린 다른 세계로 달려가는 듯해
僕たちは別世界へと走っていくみたいだ

꽉 잡아 날
しっかり掴んで 僕を

Run away, let's run away, let's run away
We can fly away

속도를 더 높이면 쫙 솟구칠 거야 우린
スピードをもっと上げれば跳ね上がるだろう僕たちは

Run away, let's run away, let's run away
We can fly away

떠나자 둘만의 섬으로
行こう僕たちだけの島へ

아무도 모르는 곳으로
誰も知らない場所へ

무서워 마 별거 아냐
怖がらないで どうってことないさ

그 누구도 따라오지 못해
誰もついてこられない

우리 둘만의 paradise 점점 가까워지잖아
僕たちだけのパラダイス 段々近づいているじゃん

느껴지니 지금 가벼워진 몸이
感じるかい 今軽くなった体を

점점 우린 올라 날아 fly
段々と僕たちは飛び上がる

발이 땅에 닿지 않아도
足が地に付かなくても

구름이 너무 가까워져도
雲があまりに近くなっても

겁먹지 마 이 둘의 비행
恐れないで 二人の飛行

우린 다른 세계로 날아가는 듯해
僕たちは別世界へと飛んでいくみたい

꽉 잡아 날
しっかり掴んで 僕を

Runaway

지금 느끼는 이 느낌 유지해
今のこの感じをキープして

Focus 발길을 멈추지 마
集中して歩みを止めないで

코앞이 우리가 그토록 원하던 낙원이야 hey
すぐそこには僕たちがあれほど望んだ楽園だ

Runaway

이다음 이야기가 비극이라 해도 uh
次のエピソードが悲劇だとしても

여기서 멈출 수 없어 떠나자 runaway
ここで止まるわけにはいかないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?