ご報告 浪人生の親

妻号泣事件を経て、本日最終的に出願と調査書郵送を行いました。結局地元大学を目指すことになりました。日曜日から昨日までほとんど寝る事が出来ず、仕事も手に付かない毎日でした。息子の人生を無茶苦茶にしているのは私なのではないか?何度自問自答したことか。地元大学も十分難関大学。果たして合格出来るのか?息子が妻に言ったそうだ、「お父さんは情緒不安定になっていないか?」。息子にそう思わせたのか、、、。縁起でもないが、息子が不合格になればまともでいられる自信がないけど😅

しかしもう決めた事!後はやってもらうしかない。後は環境作りと神頼みだけ。やるぞ!!

受験生の皆さん、頑張れ!君たちのご両親、ご家族も多かれ少なかれ私の様に君たちの人生に一喜一憂しているんだよ。一生懸命応援しているんだ。君たちの努力には及ばないが、君たちが思っているより応援しているからな!

受験生をお持ちの保護者の方々、最後までお子様の努力を信じて応援しましょう!

いよいよ今週末、来週末と私立受験が始まります。また何かあればnoteでお伝えします。

読んでくださった方々ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?