見出し画像

私の青春*箱根生活

私は湯布院での仕事を終え、1ヶ月ちょっとゆっくりした後 ずっと行ってみたかった箱根へと飛んだ。その宿は小規模宿で私が求めていた規模だった。

就業時間は

8:00開始で、夜も20:30には終わる。

朝食後、チェックアウト業務が全て終わり、次の宿泊の方の準備をし、途中の中抜けに入る。

11:30頃から15:00までが中抜けだった。

その間は別室でご飯を食べて、色々調べものをしたり、テレビみたりお昼寝したり。

ここでの生活は本当に快適だった。

する仕事内容も時間も体力も とても私にはちょうどよくて。当時 ここでは時給は1250円。

ここでの生活もアパートがあって、食事もあって、一切生活費はかからない。

ただ かかるとしたら、東京や、神奈川、小田原まで出るのに交通費がかさみ交通費だけで3.4万使っていたこと。でも、東京に住む友達に会えることが唯一の楽しみでもあった。

画像1

私にとって本当に色々勉強になったし、色んな意味で成長ができた3ヶ月。


こんな記事だけど、                                              数ある中から目に留めていただいて

読んでくださる方が居るってとても嬉しいです。

ありがとうございます。

画像2


私の夢について今後描いていこうと思います。 今必至に毎日もがきながら出来ることを考えています。 サポートしていただけると励みになります。