2020年9月17日 【1】ミカエル

あなたの人生は、とても華やかで賑やかになってきています。
それは偽物ではなく、自然の創造物のような本質のそれです。
ここで、あなたは今までと大きくバランスを変えていきます。
「今」のあなたの最優先することを優先させていれば最強です。
あなたが創造した世界をさらに大きな循環に発展していく流れなのです。
お酒は、菌が働いて作られます。杜氏は、その菌が働きやすいように環境を整えることにあらゆるエネルギーを注ぎます。それ以外は、神の領域で、酒造りは神事でもあります。これは杜氏に限らず、多くのことがそうなのです。あなたの人生もそうです。あなたがあなた自身の環境を整えます。そうすると、神の采配を感じられるのです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。

スキありがとうございます💖
5
朝と夜が交わる所。 心理カウンセラー朝水久美子と愛とエロスのチャネラー夜見宮美妓の交わる所。心、魂について、言葉とエネルギーで届けします。 スピリチャルな人と思われますが、人間としての営みが大好き! 朝水久美子のホームページは、http://asamikumiko.net/

こちらでもピックアップされています

【1】ミカエル 魂の雫
【1】ミカエル 魂の雫
  • 10本

強い意志で生まれてきている強烈で高いヒーリングを持つ魂。人を変容する、影響力がある個性派。自分の目的というより誰かのためになりたいという奉仕の心を持つ慈善家で、マルチな能力があることによってキャリア選択が難しく感じることも。それでいてツンデレ的な感じで「ワタシ、あなたのためにやってます!」的な表現をしない。愛と優しさを内に秘めた情熱の持ち主。宇宙人の魂や地球外での転生がある人も。 世間や社会、人と比較すると迷い、わからなくなる。それだけユニークな存在ということ。持っている力を使えないと、自己否定をしてしまったり、スピリチャルな能力を遮断したり、誤用してしまう傾向がある。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。