2020年9月17日 【7】メタトロン

この新月で、最も大きく変化する魂です。
もう抵抗をやめて、しがみついていることを手放しましょう。もう過去には戻れないし、しがみつくことで人生は好転しません。このまましがみつくと変化の波に乗れず長引きます。
なぜあなたほどの魅力ある人がジャンプできないのかと、あなた以外の人は思います。あなたは自分の魅力をもっとしっかり理解する必要があるのかもしれません。そして、今、薄々わかっている執着に決着をつけましょう。年末まで、あっという間に環境を含め周囲はめくるめく激変していきます。
あなたが留まっていると世界が調和しません。
解き放てよ、光を!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。

スキありがとうございます💖
5
朝と夜が交わる所。 心理カウンセラー朝水久美子と愛とエロスのチャネラー夜見宮美妓の交わる所。心、魂について、言葉とエネルギーで届けします。 スピリチャルな人と思われますが、人間としての営みが大好き! 朝水久美子のホームページは、http://asamikumiko.net/

こちらでもピックアップされています

【7】メタトロン 魂の雫
【7】メタトロン 魂の雫
  • 10本

人を惹きつける天性の魅力を持った魂。自分がその魅力を解放すると、磁力としか言いようのない惹きつけ力を発揮。社交性があり、その魅力で「統合していくことを手助けしたい」という願いを実現するために、孤独を乗り越え、コミュニケーションを磨き、天職だと思えることを見つけると最高の人生に。人気商売が向いている。人を惹きつけてしまうのに引っ込み事案で、そもそも孤独が好き。でも、人恋しいというチャーミングな質をもつ。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。