見出し画像

濃厚で男を変えてしまうほどのエロス 真に平和の女神

あなたのエロスは、あなたの完全なる自己へ自らの神聖性を限りなく高め、人間から女神へと向かう魂の在り方です。

あなたのエロスは、危険地帯へ向かいます。あなたの内なる奔放さにひらきましょう。あなたはとても自由でダイナミック、かつ、濃厚なエロスを持っています。それを内在していて、性的に全開で解き放つ時がやってきました。

あなたにとって「守り」は、これからはNGです。安らぎすぎると奔放さへの勇気が萎えてしまうのです。慎重になりすぎないでください。
あなたの中にある安らぎ、守られている感覚は、間違いなくあなたが永遠に共にあるものです。あなたは常に守られる存在なのです。

あなたの女性性は、濃厚で男を変えてしまうほど強烈なエロス。
愛する人のために剣を降ろすことさえ、させてしまえるほどに。戦いの世を根本的に変える原動力となる女性性です。
これが女性性の本質です。守るために戦おうとする男を紳士に変え、建設的で平和的な選択のできる地平を創造する源となる。
あなたの優しさと凛とした強さ、高貴な香り、そして、濃密な感性、官能性が、そうさせるのです。
それがあなたの最大の地上での貢献であり、祈りなのです。
あなたから解き放たれるエネルギーは、まるで音楽のよう。
そのリズム、音色、メロディーは、振動となり、遠くまで届くのです。
神への捧げもののように。

荒削りなちょいワル年下男のようなイメージがあなたにはぴったり。彼を紳士にできるのがあなた。あなたが洗練した紳士にしてしまうのです。あなたの存在で。

あなたはそのエロスのエネルギーにより、この地上に必要のないもの、ガラクタみたいなものを、価値のないものだと自覚させ、真に大切なもの、価値のあるものを再認識させていきます。
あなたの審美眼、本質を見極める感性、あなたのしなやかさを強さにして、そのエネルギーを解き放ってください。
どんどん脱いで、あなた自身の輝きを放つ。もちろんそれは意識のことです。
あなたは簡単に足を開かない。あなたの神殿は守られています。
だからこそ、心惹かれる場面では、奔放でいてください。特別な時間を。
濃厚で一度味わったら忘れることのできないあなたを、あなたが理解するでしょう。
それが様々な領域へと広がり、あなたは真に平和の女神なのです。

****************

ご感想をいただきました。

「エロスカードのメッセージありがとうございました!
メッセージを読み終わって最初の感想は、
『やはりそこに行き着くのか⁈』
ということでした。
エロスでも〜?と笑いがこみ上げてきたというか。

しばらくどうしたものかと悩んでいたことがあるのですが、
自分が考え過ぎて悩んだところで、結局行き着くところは変わらないんだ、
と妙に納得したのです。
ここで一つに結実するとは!と少しの驚きとともに、すーっと腑に落ちました。

たしかに、少し前から『守り』に入って、落ち着きや安らぎを求めていました。
それが自分が求めているもの、だと思っていたから。
だけれども、やはり、というか、私はそこではないのですね。

こんなふうに一つになるのか、神様はこうして答えを教えてくださったのか、と
今回このタイミングでメッセージをいただいたことに(いただくことにした自分にも)感謝しています。

小さい頃から、自分には色気がない、色気があったらおかしい(どうなるか分からないから)、と思い込んできたのですが、
これからは全開でよいのですね(笑)。
真の姿に戻るべく、どんどん脱いでいきたいと思いまーす!」

****************

色気、ありますよー!(笑)
「どうなるか分からないから」ないことにしているだけなのかも知れませんね。しかも自分の頭の中だけ有効、みたいな。
すべてがエレガントだけど、濃厚なエロスって、最高!
だからこそ、全開に躊躇があったかもです。
守りに入って綺麗にまとまるなんて、簡単すぎて逆にもったいなすぎる。
全開になって、美しく華麗に輝けるひと。
やってしまってくださいませ〜♡

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。