見出し画像

無垢なるものを連れ出す

あなたのエロスは、あなたの完全なる自己へ自らの神聖性を限りなく高め、人間から女神へと向かう魂の在り方です。

あなたのエロスは、知恵の女神メーティスのエッセンス。深い愛と慈愛は、常に「みんなの幸せ」を優先します。あなたは、人々を助けたい。彼らは、知らないだけなのだからと学ぶことの楽しさを、知恵を、授けます。様々なインスピレーション、自然からのメッセージ、宇宙の真理など、あなたはあらゆる知恵を伝えることが喜びなのです。無知なることの尊さも知っている。その無垢なる美しさを知っているからです。あらゆる存在への愛。それがあなたの最大のエロスです。

あなたは果敢です。自身の信念に従い、進みます。喜び、楽しさを与えたいという純粋な願いのままに進みました。ところが、あなたの想いが届かず、裏目に出る、誤解されるなどという試練が度々、あなたを苦しめました。

「これは私が間違っていたのだろうか」と何度自問自答したことでしょう。

あなたは情熱を持った人をことさら愛します。そして、彼らもあなたを必要とし、愛します。あなたは役に立ちたい、人を生かしたい、活かしたい、その姿を見るのが至福であるのですから。そして、そんな自分を愛して欲しいのです。

通わせたいのです。しっかり自分の想いを受け止めて欲しいのです。その循環の中で感じるエクスタシーの中で踊りたいのです。

母なる女神の質を持っているために、あなたはつい自分の喜びを後回しにしてしまいます。あなただって、愛されて、認められ、受け入れられ、理解されたい。だからこそ、あなたは誰よりも、人を愛し、認め、受け入れ、理解しようとしてきました。

今、あなたは新しい局面を迎えています。未来から呼ばれています。あなたのホーム。これからは、あなたのエロスが花開きます。新しい展開にあなたが驚くでしょう。あなたのエロスは、男性たちを導きます。時にピシッと喝を入れるのも、お役目です。あなたがワクワクするような愉しさ。夢中で遊ぶように。

さて、お役目は、お役目として、あなた個人の性も楽しむことです。あなたを抱ける男は幸せです。あなたの場合、お役目がメインで、個人の人生がスパイスみたいなバランスです。

母なる存在ですが、エネルギーがフレッシュ!どっしりしているのにチャーミング。そんなところが男を奮いたたせるのです。

あなたは、そこに居て、笑っているのが最高に美しくエロティックなのです。


ご感想をいただきました。
「初めにカードが届いたとき、?と思いました。

これはエロスとなんの関係があるのだろうか?…と。

メッセージは、とても思い当たることでした。

過去の私の取り組んできたことと、その奥にある「真の願い」

笑って欲しい、イキイキして欲しい、幸せでいて欲しい…。

そのために子供の頃から、拙いながら思いつくことを手当り次第したのだと思います。無意識に。そして、そのほとんどは、裏目に出ました(涙)

それは、多分相手にとっては『頼んでないよ!』ということだったから。

でも、…でもです。
私の無意識が、相手の無意識の願いをキャッチしてしてきたことなのではないか。無意識に刺激して、要らなくなっていたものを解放してきたのではないか。
…と、思えてきたのです。

メッセージを受け取って、何度も感じるうちに、無意識で果たしてきた役割と、痛みを伴いながら引き受けてきたことの尊さに思い至りました。

私が間違っていたのだろうか?
あのとき、もっとこうしていれば…。

何度も何度も、私が私自身に問い、そしてどこか無意識に罰してきたこと。

それは、ある側面からいえば、間違っていた…のかもしれませんが、また別の側面からいえば、全く責める必要が無いどころか、貢献してきたことでさえあるのだなぁと、今感じていますそのことを感じた途端、見ないことにしていた痛みと「本当は私だって理解されたかった」という想いが波のように現れては消えていきます。

幾重にも幾重にも…。

このステージから完全に卒業するということですね。

今私に一番必要なことは、自分を労い、自分の愛を理解し、自分も理解され愛されることを許して受け容れること。

自分への愛をたくさんたくさん贈ろうと思います。


羊さんがオオカミさんの手を引いて連れ出しているカード。

不意に言葉が浮かびました。

「無垢なるものを連れ出す」

羊である私が、オオカミさんである男性(…とは限らないかな?)の中に隠された無垢なる魂を連れ出すのだなと。

それは男性の中にもある「女性性」
子供のような純なる願い。

そして、オオカミさんは私自身でもある。私の純なる願いをまずは救います。

深いメッセージ、ありがとうごさいました。」

18禁のかなり強烈なアートが繰り広げられるカードを使って繋がり、メッセージを降ろすのですが、中には「??」これは何だろう?というエロティックが感じられないカードもあります。

ですが、私が彼女のためにこのカードとつながった時、
彼女が何かによって「毒化されたものを無毒化する」みたいなメッセージを強く感じました。
彼女の優しさに触れると、優しさを取り戻すみたいな。

純なる願いを救う。

まさに。まさに。

グレイトマザー、グレイトグランマみたいな大きな愛。
それがエロス。
エロスは、限りなく深遠な神聖でもあるんです♡


気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。