見出し画像

いっそ見せてしまう

あなたのエロスは、あなたの完全なる自己へ自らの神聖性を限りなく高め、人間から女神へと向かう魂の在り方です。

もはやあなたは、性的に愛されることが人生において優先順位が低いなんて言えません。あなたにとっては、愛され、交わることはあまりに当たり前すぎて、そのフレイバーが馴染みすぎて香りを感じられないかもしれません。あなたはそれも、喜びを体験できるし、満足しているでしょう。男はあなたを求め、あなたも受け入れ、あなたに水が注がれる。あなたの癒しであり、開放です。あなたはもっと水を欲しがっていいし、もっと解放されていい。それがあなたの直感力に繋がります。あなたは、あなたのリラックスした喜びを受け入れている。あなたの魂は、愛撫により肉体を超えて潤いを増し、輝きます。豊かさも流れ込みます。限界を作らないでください。No limitです!

あなたを抱く男は、潜在している力が湧き、柔軟さと安定感を増していきます。あなたはそのエネルギーの源に繋げる。あなたは喜びを受け入れること、リラックスして、天なる声を受信する。あなたにとって交わりは、リラックスなのです。全ての人にとって、交わりは、安らぎ、リラックス、癒しの要素がありますが、あなたにとってリラックスが極めて重要です。そうすると、癒しが起こり、感度が高まります。感度とは、性的な感度だけではなく、あらゆる感度を指します。

あなたがより一層、そのリラックスにさらに委ねると、その影響は、密かにじわじわ周囲へと広がっていきます。あなたのベールは、厚かったけれど、自然に開かれている。爽やかな風が吹いてきたから窓を開けるように。
あなたのラッキーカラーは、優しい紫系。ペールヴァイオレット、ラベンダーのような。気合を入れる時、メッセージをキャッチしたいときは、ブラック。体のケアの中で、足のケアをするとエロスのためになります。ペデュキュア、マッサージ、保湿など。
あなたは女性として、根底に揺るぎない自信がある。それは尊いことです。あなたの大切な自尊心の表れです。


ご感想をいただきました。
「まずカードの女性がすっかりくつろいでいて、それでも男性に愛されて、覗かれても構わない姿が印象的でした。ベッド上でなくても、リラックスしている姿を見られるのは私にとっては抵抗があるかも。でも、本当はいっそ見せてしまいたいと思っているのかもしれません。

私は最近、体の楽を優先するために仕事を選んでやっているのですが、そうすると体は楽になるけど仕事をしないことに対する罪悪感がわんさか出てくるのです。今までいかに罪悪感から動いていたか、思い知りました。

それは家庭においてもです。家事も夫婦生活も、少なからず『やらなきゃ悪いな』と感じていたと思います。でも、夫婦のことがごく当たり前にあって、女性としての自信も持っているなんて何と贅沢なことか。
そこに感謝することもそうですが、もっと純粋に喜びに身を任せてリラックスすればいいではないか。私は敵に見つからないように、常に神経を張り巡らせていたのかもしれません。

でも、私が喜びのままリラックスしているのを責める人はきっともういないし、そもそもいなかったのかもしれないし、だから私は昔封じてしまった、リラックスすることを自分に許そうと思います。

今もそこそこ幸せと思っていましたが、NO LIMITだなんてかっこいい笑。
40代になり、夫婦のことや自分の体がどう変わっていくのか少々心配でしたが、限界を作るなということなので、限界突破した先が楽しみです。ありがとうございました。」

求められている。ということです♡
努力しないことで貢献できている領域。それはあなたにとって、喜びであるものです。リラックス、と何度も、何度も、緊張と罪悪感をほどいていくようなメッセージが官能的でした。見せておしまいなさい。あなたのリラックスを♡


気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。