見出し画像

出逢っちゃった!

 昨年から体調の不調が断続的に続き、きっと更年期も相まって、本当に健康の大切さを実感。
 何かないかなぁと探して出逢ったのが水素。初めて吸引した時は、手先足先が暖かくなって、脳が休まる感じが印象的で、コレだ!と直感。
 近所で、何ヶ所か施設があり、60分4,400円くらいが相場。回数券を買うと8回で17,600円。一回あたり2,200円は、破格だけど、可能ならば、一日おき、いや毎日したい。いつかは、自宅に欲しい。
機械は200万円ほど。流石に高いなぁ。でも!いつか欲しい!調べると色々、安価なものもあるけど、どうなんだろう。

 ところが、出逢ってしまいました。いつもお世話になっている方から、水素とか全然関係なく、ご紹介された方が、まさかの水素の会社を経営されていて、もう8年もやっているそう!若き経営者。
大きな機器も扱っていらっしゃるけど、コンパクトで比較的お求めやすい価格のものもあるという!!
なんと!!

 私は大きな機器で何台か、いろんなメーカーの水素吸入していて、コンパクトな機器の性能、実感はどうかと思ったけど、充分です!日常的に使えることを考えれば充分ですし、私の体感(感度高めの個人的感想ですが)では同じかそれ以上。
 何より「誰から買うか」を常日頃、大事にしているので、そこがバッチリ👌
以前、私が住んでいた生活エリアにお住まいで、かつ、二男と同い年で、誕生日一日違い。誠実な青年で、心から応援したくなる!これを8年前から着目していたのも、彼自身が健康でとてもご苦労していたから。生還に水素が関わっていたそう。

 私はそこまで重篤ではないけれど、日頃、健康のメンテナンスの大切さを痛感していたので、出逢ってしまいました!という感じです。

 初めてお会いした時に、私の熱量が凄くて笑
「いい意味で、、、引いてます😅」
と、言われてしまいました。 だって、だって、かなり注目してて、探していたんだもの!

回し者でも、何でもありません。これは、人間の使いようだけど(全部、そうですね)、凄いテクノロジーですよ。
 ストレスなく、痛くも、苦しくもなく、健康になれたら最高だと思うんです。身体が元氣だと、心も健やかでいられる部分があります。

 ちょうど今、三男家族と旅行中ですが、彼らにも吸入してもらってます。
持ち運べるのもグッド。水素水が作れて、出来立ての水素水が飲める。水素は分子が小さいから、水素が抜けてしまうのだけど、作りたてはいい!身体がポカポカするもん。
またゴーグルもオプションで購入して、目にも水素。目の疲れもよき!

すべて私の個人的な感想です。あー!いーわー!

私が使っているのは、こちらの製品です
アランを応援したいので、ご興味ある方、私にご連絡ください。
【アラン 水素】 で検索
*何やら、正規代理店じゃないところでも販売されているようです。そのようなことが起こるのは、その機器が優れているということ。もう注目されている。
健康のための精密機器ですので、サポート体制は大事。機器のこともそうですが、血管を見てもらえるイベントなどもあります。



気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。