見出し画像

今、一番の関心事は?

アンケートの続きです。

*自分の魂に着火するような感覚になる時の自分
*自分の殻を破ること
*自分の幸せとは
*これからの時代の生き方、心のあり方
*占い、スピリチャル、心のことに世の中の関心が高まっていること
*今後のキャリア形成
*エネルギーバランス
*宝石と触れ合う時間
*引っ越し(複数人)
*自分自身とのパートナーシップ(複数人)
*心の健康
*自分のしたいこと・自己探求、らしさ(複数人)
*スピリチャル能力の開花(複数人)
*愛と選択
*自分が世界にできること
*自己表現・発信
*断捨離
*ヒーリング
*家族の関係性
*自己の成熟・統合
*起業
*仕事・お金・ひと
*自分を楽しむこと
*美容
*天との繋がり

私は、というと、健康と美容。健康の大切さを日に日に感じるお年頃になりました。元々、あまり丈夫ではないので、ケアは大切だと痛感しています。気をつけている意識があるから、もしかしたら長生きできるかも?!と思っています。そして、長く生きることが目標ではないので、長く生きるとしても、美しく生きたい。生きる姿勢もそうですが、女性として最後まで美しくありたい。そこは、努力なくしてはできない領域でありますから、楽しく美と健康に精進していきます。
 そして、自分から生み出すこと、創造すること。やりたいことはたくさんありますが、ひとつひとつ丁寧に生きているうちに目に見えないことを形にしていきたいと思います。そのためにも、個人としての生活や経験も、貪欲にしていこうと思います。見たことのないものをみて、やったことのないことをやり、体験したことのないことを体験していきたいと思います。

 あなたは、今、一番関心のあることはなんでしょうか。

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。