癒し

内側から込み上げるあなたの愛と慈しみにより起こる
また赦しによる解放も癒し

癒しについて、長い間の研究課題のように惹きつけられてやまない。
自分自身とたくさんの方の癒しに触れる時。
これは、本当にそうなのだと強く強く感じる。

他者からの優れたヒーリングや思いやりや愛も、
それに同調して共鳴し、それを受け取る。
すなわち癒されること、助けられることを受け取るのだ。

自分にないもの、ないことにしたいものは、共鳴しない。
逆に、無意識であっても、自分の中にあり、共鳴する意思があれば、
それは見事に共鳴し、癒しは起る。

癒されていい。

それは、とてもシンプルなことで、願っていることだけど、
人類の持っている罪悪感に触れるたびに
大きな勇気のいることなのかもしれないと感じる。

そして、それでもやっぱり、癒され続けようと思う。
自分の愛に触れて、自分の慈しみに触れて、自分からも、
そして、他者からの、すべてからの、それも受け取れるように。

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。