見出し画像

姓が変わると運命が変わる?

姓が変わると運命は変わるのか?

結婚したり、養子縁組などで姓が変わった時、ソウルプランは変わるのか?
という問いに重なります。

ソウルプランでは、生まれた時の名前、オリジナルネーム(ローマ字表記に変換)から運命を読みます。名前なのですが、その人の魂そのものや意志(計画)が込められている。
名前が変わっても、その人であることは変わらないですね。ですから、基本的にオリジナルネームのチャートをその後も使います。
ただし!姓が変わるということは、普通に考えても日常にも何らかの変化を及ぼします。
影響はあります。

ソウルプランでは、オーバーレイとして、新しい姓名がどのように自分の運命に影響があるか、見ることができます。
例えば、新しい姓が、魂の計画にどのように協力的なのか、それとも、チャレンジングなのかが見て取れます。改名も同じように見ることができます。チャレンジングな場合、相性が悪いとか、よくないということではありません。吉凶で見ることはない手法ですので、仮にチャレンジングなエネルギーになっているとしても、そこに深い意味があることを知ることができれば、進んでいけます。多くの場合、ポジティブに働くことがほとんどです。


でも、思考ではそう捉えられないことがありますね。思考はかなりパワフルです。思い込みのエネルギーで、人生が不完全燃焼させてしまうことは人間だものよくあります。
いつまでも不完全燃焼では、さすがに人生、つまらないし、クリーンエネルギーに向かっている時代です。30年前より、その不完全燃焼は辛く感じてしまうのです。それは人類の進化によるものです。いつまでも辛いところにいなくてもいいのです。
「人生は辛いもの」「お隣だって大変なのだから。どこも同じ。」なんてショーワな感覚は既に古いのです。
大変なことはあるけれど、それが辛いとは限らない。

結婚、養子縁組で姓が変わったけれど、
どんな影響があるのか客観的に見たい。
今、こんなことに直面している。
こんなことにモヤモヤしている。
人生の大きな変わり目にきている。
など、様々なシチュエーションで、セッションを受けていただきお役に立てればと思っております。

生まれた時の姓名を使って行うソウルプランリーディングは、魂の計画や自分のコアな資質が明らかになることで、現実面で現れるテーマや課題が整理できます。自分のことを客観的、かつ魂レベルで観察することができます。その計画をすっかり忘れて、現実に取り組んでいるので、思い出すだけでも、かなり生き易くなります。
基本は上記のようなことをしますが、さらにカルマティックトラウマに気づき、それをトリートメントしたり、心理療法などを組み合わせるなど、個別に深いケアを行うこともできます。

一回だけではなく、
人生の節目や迷った時、
再確認したい時、
わかっているけど進めない時など
にもいいですよ!




気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。