見出し画像

03…SNSからの出会い

昨日は、色々進める予定だったのに…
あまりできなかった…

ちょこっと反省です。

それでも、物販を少し調べてみた。
色々あるなぁ…。
『BUYMA、ebay…』
何がいいのか、悪いのか…

色々な話があがってる。

私の友達には、経験者がいないので
『やめときなよ…』
って言われる始末だろうから
あまり人には相談したくないなぁ。

信じるは自分のみ!

とにかくやってみないことにはわからないことだから。

でも、必要以上に慎重になるのは…
私は子育て中のお母さんとゆう立場があること。
そして、シングルマザー。

だから、あまり無茶をすると生活に響くことが少し怖い…

だから、もっと調べて
『やれる!』って思ったら、Go‼️

YouTubeの広告収入も気になる。
チャットGPTをつかって動画編集…
簡単って言ってるけど、何せPCが不慣れなので…😓

でもこれを機にできるようになっておかなくちゃ‼️

変わりたいから!

そしたら子供にも教えてあげれるしなぁ…

アレもコレもはダメ。
1つずつ始めていこう。

Instagram、facebook、Twitter、note…
準備はできた。

そしたら、1ついい事があった。

出会い…✨

ネット業界長い人と繋がる事ができた。
色々知識を与えてくれる方だった。
やっぱSNSって怖いばかりでなくて、色んな人と繋がれるんだよね。
すごいな。
InstagramのDMやっぱり無碍には出来ないし、しなくてよかったなぁ…(変な勧誘多いんですがw)
ちゃんとDM書いてくれる人もいるんだなって改めて。

今日は、とりあえず…
YouTubeチャンネルつくる手順しらべてみよ‼️

→→→→→→→→→→→→→→

5/24
おはようございます!

今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

日常のちょこっとを書き出してます。

こう書いてると、note書くためにもやらなくちゃ!って、思えるんです(^^)

一緒に頑張ってくれる方…
共感共有したいです😊コメント待ってます♪

Hope you have a wonderful day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?