見出し画像

07…『潜在意識をぬりかえろー‼️』 

ついにこの日がきた…

38歳…なってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)🎂

38歳までに、今までとは違う私で、とにかく変わろう!

一歩でも2歩でも進もう!
と…思ったのが1週間前かな?笑

その時とは違う私で誕生日をむかえたかったんです♪

そして…
ついに今日…迎えてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

はい…‼︎

少しずつ前進してると…真っ最中です。

昨日は、YouTubeのチャンネル作成しました。
使う、使わないは…また別の話です。
やりたい‼️って思う事ができた時の準備♪

今は、無料で発信できるツールを開拓してます。
YouTubeは動画なので、これを今からどう使うか…ってのも課題にはなるかな。

それと、以前教えて頂いた方のblogを一通り読む事に専念したり。

土台・基礎をしっかりさせる事に頑張ってます!


まだ、動きとしては微々たる感じですが…

noteも読んでくれる人が増えたり、Amebaも1人でも読んでくれると喜びを感じてます。

そうするとおのずとやる気はわきますね(^^)


まぁPCを今まで触ってないので、時間がかかるのなんの…

ダウンロードどうするー?
とか
デスクトップにもってきたいけど…
とか。
あー💦💦💦ウイルス通知がうるさーい!!
とか。

本当に初歩なのです。恥ずかしい…w

やっぱ私はスマホが好きです♡w

でも、そうこう言ってられないので、頑張ります!


そして、前にもお話しせましたが…人間関係苦手ですw

そこからも抜け出したいと思ってます。

なので、2023年は色んな人に会おうと決めてました。

そうすると、私に西野亮廣さんの『夢と金』を教えてくれた方と、会ってお話しする時間が取れそう‼️と、連絡を頂いて…✨
めちゃくちゃテンション上がってます♪

何度も言いますが、私は、シンママなので、なかなか家があけれないのが現状です。

それでも、私の都合に合わせ県外から足を運んでいただけると言う事でした。
本当ありがたいです。
感激…

いい人と出会い、今でも繋がっていられるのは良い時代って事もありますが…
大切にしたいです。

情報を得る事は、ネットであらかた事たります。

それでも、やっぱり人と会って話す
これが一番だと思います‼️

それは、その人の思いや、考えが生で聞けるからです。
熱量って肌感で感じますよね♪

私は直感には少し自信があります。

人の話を聞いてピンってきた瞬間、自分感覚で妄想がイメージがバァァァーっ膨らむんです。

これって動画じゃなかなか難しく…(ほぼないんですねw)
ドキドキ、ワクワクすればするほど澄み渡る勘。
相手がいて、初めてONになるんです。
これからも、人との繋がりや、出会いを大切にしたいです。


*今日は引き続きPCを使いやすく設定していくこと。

*YouTube見まくって、どんな稼ぎ方があるのかを知る事。

*無料でやれる事は、出来るように土台を備えておく、準備をする。

今日もがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

5/28 My birthday

今日も読んでいただきありがとうございます♪


『note』始めて、前向きに色々かわってきてます♪

一緒に共有、共感出来る方からのコメント待ってます(o^^o)
励ましあいながら一緒に頑張りませんか(^^)

1年後の今日はどんな記事をあげているのかなo,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。

今日も素敵な一日を⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?