見出し画像

奈良!

皆さんお疲れ様です!
今日は奈良に…(^^;)平日ですが、外国人観光客には関係ないです。

露店?

仕事で何回も行く奈良公園ええええ?

外国人観光客すご!
鹿たくさんかたまっていました
ええ?
とにかく人!
普段見れない光景がみれました
まさかの大仏様正面から見れない💦

この人混みで班行動する子供達追いかけたwww

とにかく人!

しかし、普段見れない光景を見れた事は子供達にも良かったかなぁ?
6年生じゃぁまだわからないかなぁ💦

唯一人が映り込まないアングル(笑)
椅子に座ってる方って…多分有料?

今後、修学旅行でまた行くのかと思うと、ため息が出ましたが、子供達はそれなりに楽しかった様子でよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?