見出し画像

幼稚園で水遊び!

こんばんわ!いきなりの猛暑ですね、今日も皆様お疲れ様です・

幼稚園で水遊びを一緒にやりながら撮影してきましたよぉ

自「カメラって水に濡れてもいいかなぁ?」
子「あかん!あかん!きかいやからこわれる!」
自「せやねぇ、今日一緒に水遊びしたいんだけど、お写真も撮りたいねん、どーしようか?」
子「カメラにみずかからんようにする!」(ホンマか?w)
自「じゃぁカメラ持ってる時はお臍までオッケー☆⌒d(´∀`)ノ!カメラ持ってない時はどうしたい?」
子「えー!かけたいかけたい!」
自「カメラ持ってない時はめっちゃかけるよ!」
子「やるー!!!!」

おへそお臍狙われてますw
ちょっ(^^;)
容赦ないw
臍より上にかかるやつw

カメラにもちろんかかってしまうのは覚悟の上!
それでも、かけない様に努力はしてもらえたですよ。
子「あ…ごめんなさいカメラにおみず…」
自「ほんまや!カメラ休憩しよう!」

めっちゃ本気で水遊びしてきましたぁなんで水遊びしながら汗かいてるねんw

肖像権の関係で顔がわからない様にトリミングしてます。
この顔見せたいぃー!めっちゃ悪い顔の満面の笑みwww

水遊び終了後担任の先生が「いつも子供達と遊んでくださる時本気で遊んでくれるじゃないですか、帰った後も小谷さんの話題で盛り上がってる時ありますよ」
キュンキュンするやん(^_-)-☆子供達ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?