見出し画像

USJの夏 2

日本列島沸騰中~!
こんばんは、皆様体調いや…熱中症対策頑張りましょう!

ウオーターワールド

USJのアトラクションです、イルカショーの施設を想像してもらえたらわかりやすいです。

ここは階段状に客席があるので、車椅子スペースは一番上にあります。

もう濡れてるし、時間間に合うから行こう!ウオーターワールド

んでさ!前の水かかる所に座ろうよ!着替えも持ってきてるし!

だなぁ…今日は濡れる前提で来てるからそないしょうか(*'▽')

最終的に客席ほぼ満席でした、これは悪役に対するブーイングのやり方指導で場の雰囲気を盛り上げるキャストさん。


正面 左右の客席前にキャストさん、場内の雰囲気上げ中~!
ここでも水ぶっかけられます
お客さん巻き込む系
大人には更に容赦ないw
水幕から飛び出してきます
冬と角度が違う…客席に水が飛びように走ってる
飛行機が目の前に💦

冬はキャストさん同士で水のかけあいでゲストには水はかかりません(^^)/
レインコートとか着てると冬はピンポイントで狙われますwww

銃の音に火花、炎上、爆発音が苦手な方は上から見るのがおススメです。

次のUSJはゾンビナイトの予定です( ´艸`)

去年のゾンビナイトでゴスロリ系でバンパイアさんとか居た…ちょっ!これなら行きたかったぁ!
姪ちゃんが、今年もバンパイアさん達エリアでゴスロリ系ゾンビさん登場するみたいやから来ようね(^^)/

ゾンビナイトは夜やもんなぁ、黒のゴスロリじゃ目立てないけど今更白のゴスロリ系買うのもなぁ…寒いからコート着るし…

はぁ?くみちゃんゴスロリ持ってんの?( ゚Д゚)

うん…
あんま着ていく所無いし、あんた達小さい時は一緒の時は着て無かった(^^;)

ごめんやけどゴスロリ系でお揃い私無理やからね!絶対無理~!

強要せんわwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?