見出し画像

20210413-20210419

画像1

昼も夕方も晩も行きたい!!♨️
大好きな、地元の「扇港湯」です。

昼間の日差しが入った銭湯も、夕方の窓から青が見える銭湯も、夜の深まった銭湯も、全部好き😢


画像2

妹の提案で、一回消して、もう一回アップしたけど、
反応はあんまりだった。笑

3/23の絵日記のことです。

画像3

わからなくてお父さんにやってもらったら、ふりかけくらい粗くて、
「もう嫌」って封印してた。


画像4

演出:わたし


画像5

手の施しようがないと思ったけど、案外いけた。


画像6

入浴剤買うのはいつも私担当。


画像7

蓋を開けたら、イケメン五条悟が出てくるよ。
お迎えのお母さんも喜んでくれました。

我ながら、本当にナイスアイデアやと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?