見出し画像

20210309-20210315

画像1

エヴァンゲリオンに出会えた嬉しさと、エヴァンゲリオンはもう終わったのだという寂しさと、人を愛することはすなわち傷つくことだったこととか、
ありがとう、全てのエヴァンゲリオン。


画像2

電池交換できないので、
最後を迎えても、ブレスレットとして使いたい。


画像3

泣きながら、頑張るって頷いて、
約束守って仕上げた姿に
またうるうるする。

私に、なんでも受け入れる大人の懐の大きさはないから、約束やぶられたり、なんでも言うこと聞いてくれると思われすぎると、嫌な気持ちになるし、「先生ってなんでもいうこと聞くだけの人なの?」って思う。


画像4

そのかわいい絵は何?って聞いたら、
かえってきた答。

このハリネズミは、一番寝心地のいい場所を探しているらしい。
一番はかしわもちなんやって。
なにそのかわいい話😢


画像5

誤魔化し効かなくなった瞬間、
大声で喚いて泣きたくなる。

全然、心と体が不調ってことではないんだけど、とにかく夜中に眠すぎて喚いてイライラしてそのまま寝たくなる瞬間があるから、そういう時はちゃんと寝るよって話。


画像6

早くもっともっと暖かくなって欲しい。
早く身軽に、外でのんびりしたい。
遊びたいよ〜〜。

京都の梅小路公園は素敵な公園。


画像7

今も毎週つけて来てくれる。
嬉しい!
かわいすぎて、鬼舞辻無惨に狙われませんように…!

「気に入ってくれてて嬉しい!」って本人に言ったら、「別に」って顔されるけど、お母さんから「マスクケースの中に入れてて、教室ある時は嬉しそうにつけていく」って情報、先生はもう手に入れてるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?