見出し画像

20210330-20210405

画像3

起きて思い当たる節があってテレビ欄見たら、
寝てる時間、テレビで花鳥園のバードショーしてたから、きっとその影響。

寝ながら聞こえてる音が夢に出たパターン。


画像3

ほとんど、近所の人の家の敷地の中にシャトルが落ちてラリーが終わる。

いかに敷地に入らず、シャトルを静かに取れるかに力を注いだ。

画像3

いつからでも、
例え23:59になってても、
「今から頑張るぞ!」で、今日をいい日にできる💪🏻

画像4

お察しの通り、私は一人前食べれません。

画像5

昔、大きいリボン付けてる女の子になるのが夢やって、似合ってるかどうかは別にして、30代中盤でそれが叶ってるの、嬉しすぎる。

リボンに限らず、こんな髪型、こんな服装、こんなことして楽しんでる…って思い描いてた姿になってる気がして嬉しい。
高校生くらいの自分が今の自分見たら、想像してる30代後半じゃなさすぎてびっくりとショックはあるかもしれないけど、結局喜ぶと思う。

画像6

今までの人生で1番象を見つめた日。
象かわいい。ゾウ
自分の鼻でスイッチ押して水浴びしてた。
象えらい。

王子動物園の像は、もちゃっとしてかわいいことを教えてもらった。
写真見返すたびに、きゅんてする♡

画像7

最近のコロコロコミックは網羅してなかった……
(ケシカスくん)

どんな漫画もゲームも、絶対話通じることが自慢やったのに、かなりショックやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?