見出し画像

20210316-20210322

画像1

くやしい…!!でも…撮ってしまう…!!

そもそもface IDが寝起きに全然反応してくれない。
わざわざ、すっぴん・寝転び姿で登録してるのに。


画像2

朝の家って、全体的にキラキラしてる。


画像3

「13度寝するくんみの教える、
エンドレス夢の中〜入門編〜」

10分おきに、2時間ちょい鳴り続ける目覚まし。


画像4

お母さんが出してくれたイチゴに、
お母さんの毛が乗っかってた。
(お下品ですみません)


画像5

結局忘れられず、数週間後に、600w 7分でチンした、
美味しい新玉ネギの丸ごとレンジ蒸しが出てきました。


画像6

ちなみに私は、とんでもない顔が定型になってると思います。


画像7

暖かくなるのは嬉しいけど、この姿ももう見れなくなるのね。。😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?