見出し画像

20210323-20210329

画像1

多分、2019年くらい。

画像整理してたら出てきて、かわいいな〜って思った写真。
この動きを出すのにかなり時間かけたけど、ツイッターで全然いいねが来なくて、妹も一緒に、二人で急に不安になって、ジタバタした。
一度消して、もう一回夜にあげたけど、同じ感触で、よっぽど面白くない内容か、絵が気持ち悪いのかな…って話してた。(笑)

画像2

かっこよすぎて見惚れたよね。

結構な時間眺めてたけど、ずっとこのポーズと下を向いたままで、思わず写真を撮って、みんなで見て何回も爆笑した。


画像3

お給料1ヶ月分

2月の自分は「3月の自分!ごめんね!よろしくね!」って思ってたけど、こんなに「…畜生ォ 持って行かれた………!!」なるとは思ってなかった。
一番大きい買い物だったものは6月に届く予定なので、6月の自分、感謝しろよ。


画像4

元ネタわかってもらえるかな。

締め切りまでの時間がなくて、咄嗟に妹にお願いしたら意外とノリノリでやってくれて、おかげで間に合いました〜。
(ちなみに元ネタは、新條まゆ先生のアレです)


画像5

バス降り忘れるくらい引きずった。

すごすぎて、体感時間5分もなかったし、しかもその流れで映画化発表もあって、寝れなくなったし、今も結構引きずってる。
アニメはいつでも現実逃避と幸せな気持ちくれる。


画像6

とにかく感謝の一年

言いたいことは書いてるままなんだけど、注目して欲しいのは、髪型遍歴。


画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?