見出し画像

20210406-20210412

画像1

PINK HOUSEのかばん、お気に入り🐻


画像2

今となっては、何にそんなにイライラしてたのか思い出せないけど、4月7日の私は、イライラしてたらしい。


画像3

想像してた以上にライオン🦁


画像4

MRI居心地良すぎて、普通に寝てしまった。

狭ければ狭いほど落ちつき、うるさければうるさいほど安心して寝れる私には、MRIは最高の寝る場所だった。


画像5

帰りに返そうとしたら、「ええよ!1週間貸したるわ!」って、かっこよく帰って行ったから。

たまに私は、教室の子供達に「同級生」と思われてる節があります。


画像6

これが当たり前の世界になったら、私はどれだけ遊びまくるんやろ。
想像しただけでやばい!!!!


画像7

他の種類も欲しい〜〜。
まだ「力士」が恋しい〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?