見出し画像

20210302-20210308

画像1

スキンケアでベタベタなってるうえに、
前髪切った直後やから、
私のほっぺについた短い毛は、
妹のほっぺに移動しました。

妹がまだ小さい頃、お互いのほっぺを渾身の力でこすりつけて、ぶるるん!って離す遊びをしていて、それを今でもたまにしたくなるんです。


画像2

家帰って、ハサミでじょぎじょぎ、
さらに自分で切ってしまった。

同じヘアスタイルは2日以上連続でしたくないこだわりがあるので、切っても気づいてもらえないし、ダウンスタイルにしたらほぼ毎回「切った?」って言われる。
でも子供ちゃんって、髪型のちょっとした変化も、まつげの色が変わったことも、アイシャドーの色の変化まで気づく。すごい。
それだけ、よくも悪くも、よく見られているということ。。
気をつけないと!


画像3

この日は、ハンバーグが当たりました。


画像4

早い歌はめちゃめちゃ難しいドン!


画像5

そして、手伝ってくれた。
嬉しい😢

私の2021年の密かな密かな目標。
「出したものをちゃんと片付ける子供ちゃんになってほしい」

「四方八方に散らばったものを元の場所に戻す」という、想像以上にパワーを消耗する毎日の仕事内容の1つを、少しでもいいように改善したい…
それを思うたびに、まず自分もそうならなあかんよな…って自責する。


画像6

某EDくらい、LOST IN PARADISEやで。
神戸のことまだまだ知らないな〜!

神戸に住んでるからこそか、スイーツもパンも全然詳しくない。
改めて有名店とか、ぶらぶらして見つけた気になるお店に入って、
神戸をもっと堪能したいなって思った。


画像7

私も同じく、
「そんなかわいい口だったんや」と
メロメロになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?