見出し画像

20210223-20210301

画像1

Blu-ray 3枚分のボリューム。
いつもありがとう!!

車内のとんでもなくしょーもない会話も全部入ってるからね。
カメラまわしっぱなしだから。
それを最終的にバラエティー番組みたいにBGMもテロップもつけて編集してくれる神様〜🙏

画像2

「犬と肉」
ぽってりした質感、かわいすぎる。


画像3

私の靴下コレクションが
そろそろ火吹くで。


画像4


ちなみに、誕生日は、
“May the Force be with you.”
スターウォーズの日。

スターウォーズ見たことなかったけど、最終章が公開される時に、「映画館で観れるタイミングでスターウォーズを見ないなんて人生損してる」って言われて、公開日までに、教えてもらった順番で夜中見続けました。
同じく見たことなかったお父さんも一緒に見てハマって、公開日には無事、二人で映画を見に行けました。


画像5

「気をつけな、こうなります😢」を体現するスタイル。


画像6

ちょっと手を加えてもらうだけで、こんなにかわいくなるし、
仲良くなれるヒントをもらえて、
花瓶の顔も心なしか嬉しそう🌷


画像7

カメラ向けた時の子供のポーズって、ほんまに最高。
打ち合わせしてないのに、完璧やもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?