見出し画像

カジュアル鉄板 伊達さん

先日たまたま立ち寄ったお店

ステーキのコースが土日祝限定3500円は安い。
ハイボールがんがん飲んで追加に一品頼んだのでなかなかの金額になったけど。
上の写真は前菜

ここでご飯とお味噌汁が出て来て
だいぶお腹いっぱいになります。

コースの最後はバニラアイス。

ここの良いところはお味もですが、
何よりも店員さんの接客でした。
とても丁寧、冷たすぎず構われ過ぎずで
良い一人ディナーができました。

夜いつものごとく胃痛に悩まされたけど
それでもたまにはちゃんとご飯食べなきゃね。

また絶対にいきます。
東京駅グルメゾンお立ち寄りの際はぜひ。

最後に頼んだお肉の野菜巻き。

野菜より肉!!!って感じ。お肉分厚かったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?