スキって恥ずかしい

「スキ」ってリアルで生活してても、そうそう使用しないし使用されない。スキって1日何回言ってる?数えたことはないが、0回の日なんてザラだろう。それを「いいね」の代わりに採用したことは、noteの中で最高の機能だと思う。

ただ、スキって言うのは勇気がいる。

だって、普段使わないし、使われないから。

しかも、「いいね」より直接的というか距離が近いというか、どう接していいか距離感がまだつかめない。日常で頻繁に使用していれば別なんだろうけど。

だから、スキって言うのも言われるのも恥ずかしい。けど、嫌いじゃない。

嬉しい気持ちになるって、こういうことなんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?