見出し画像

【JEPA】セミナー裏話

セミナーよりも、いろんな人と出会うことができてよかった。

昨年、作成した私の名刺の裏に書いてある言葉は「一期一会」「出会いは奇跡」である。

会社を辞めてから、今まで経験したことのない世界へ飛び立つ際には出会いを大切にしようと思ったから名刺に入れることにした。

今作成している名刺は違う言葉なんですケドね…。

それぞれの印象

鷹野さん・・・言ったら殺される

澤さん・・・・クール

犬子さん・・・想像どおり

ろすさん・・・ライバル

持田さん・・・イケメン、イケボ

Twitterでも書いたんだけど、変電社の持田さんはイケメンでイケボなので、持田さんをセミナーとか表に出したほうがウケると思う。昨年、変電社の説明でも内容も面白かったが、声がいいなと思っていた。

持田さんを社内だけに留めておくのは機会損失ってレベルじゃねー。セミナーとか広報もやらせるべき、通常の仕事に加えて。

そのぐらい持田さんは面白い人だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?