見出し画像

ドワンゴに行ってきた話

すっかりnoteをやっておりませんでした。

超会議前に川上会長へ取材しに行ったことを書かずにいたら、角川とドワンゴが経営統合して、その会長に川上さんがなるというとんでもないことになりましたねえ。

なんで、取材の件を書かなかったかというと、どんな記事も事前チェックが必要というのを聞いて、ちょっと萎えたってのがあるからですね。

私は、取材をニュース記事にするつもりはなく、感想というか川上さんのことを書こうかと思ったんですが。

取材に関しては、こちらから見れますので、興味があれば見て下さい。

感想を一つ言うなら、そのままだったということですね。

とても貴重な経験でした。

角川ドワンゴになったら、取材なんか無理でしょう。

こんなことになるなら、事前チェックでもいいから何か書いておけば良かったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?