見出し画像

切り抜き動画始めてみたので、どんな感じか正直に書きます。

こんばんは、もろりです。
ここ1年くらい記事を書いてなかったのですが、題名にもあるように今流行りの切り抜き動画を始めてみたので、定期的に記事書いてみようかなと思います。

自分がやっているのはメンタリストDaiGoさんの切り抜き動画を作成していて、先月末から始めていて動画を今8本くらい出しているのですが・・・・


視聴回数が13回笑

「まぁ最初なんかこんなもんか」と自分で自分を慰めつつ頑張っているのですが、やっぱり数字をまじまじと見てるとちょっと涙滲んできそうです笑
正直やり始める時は「意外とすぐ収益化できるのでは?」とちょっとだけ甘い考えを持っていましたが。。。。流石にそんなに甘くはなかったです。
やっぱり競合が多いだけありますね。

そんな自分の動画ですが、皆さんにお願いがあります。
もう、何をお願いされるか大体の人は察しがついていると思いますが。。。
その察しの通りです。

自分の動画見て下さい!笑
そして、コメント欄にどんな所を改良したら良いかの意見など欲しいです。
自分でも試行錯誤していてますが、やはり第三者の客観的な目というのが必要不可欠なので。

こちらの動画が現在の最新の動画となります。
サムネや中身の構成など意見を下さると嬉しいです。
もし、協力しても良いなという方はよろしくお願いします。

noteで自分の切り抜きチャンネルがどんな風になっていくかを定期的に書いていきたいと思いますので、切り抜き動画興味ある人は参考にして頂ければと思います。

あっ、今ならもれなく一番目のチャンネル登録者になれるチャンスですよ!笑

はい、最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)

全然関係ないですが、今日は22/11/11ですね。
なんかテンション上がってポッキーを嫁と二人で6箱買って食べましたが・・・
ちょっと気持ち悪いです笑

何でもほどほどって大事ですね。
では、おやすみなさい☆

記事を読んで頂きありがとうございます☺️ サポートして頂けたら、本の購入や他のクリエイターさんにサポート返しように使わせて頂こうと思います🤗