切り抜き動画をYouTubeに投稿してから1ヶ月ちょいの結果を告白します

どうも、もろりです。
メンタリストDaiGoさんの切り抜き動画を初めて1ヶ月ちょい立ったので、どんな感じかを告白します。

動画数は13個で以下に現在の状況を貼ってきます。

視聴回数……11回😂笑
因みに登録者数は余裕の0です!笑
もうここまで来ると笑うしかないですね😏笑

分かっていた事ですが難しいです。
数字を見てると心折れそうになりますが、こんなもんと割りきって頑張っていきます!

あっ、でも見て貰えた方がもちろん嬉しいので最新動画のURLを貼っておきますね🤩

視聴たり、正直な意見をコメント欄に書いてもらえたり、イイネあると嬉しいです!!
因みにコメントはこの記事に書いてもらっても全然嬉しいです☺️

ただ、無理強いはできないのて見るかどうかは皆さんにお任せします。

もし、私のチャンネルの成長を手伝って頂ける方は宜しくお願いします✨

でまた今月の終わり位に状況を書きたいと思うので、こっそり楽しみにしてて下さい!!

今回も最後まで記事を読んで頂きありがとうございました😊
風邪など体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

記事を読んで頂きありがとうございます☺️ サポートして頂けたら、本の購入や他のクリエイターさんにサポート返しように使わせて頂こうと思います🤗