タイトル長くなって消したから本文読んで。

本質からずれてることをわざわざ難しい言葉で説明したがる人マジで無能って話。


常々思うんだけど、人類は人に物事を伝えたいのであれば簡単な言葉で完結に伝えるべき。

ありえん難しそうないいまわしや関係のない事例を引っ張り出して説明するのやめたら?

あと事実と感情をごっちゃにするのもやめてくれ。

さらにいうと何かコメントしたかったり文句言いたいがために本質でもなんでもないところや全く話に関係のないこと言ってくるのもやめろ。

なに?なんかコメントしちゃう僕かっこい~頭いい~~って思ってんの?自分の知性のなさを露呈させてるだけだぞ。


言語化するってのは思った以上に難しくて、論じるときも感情を伝えることもとても難しいのだけど、わざわざさらに難度上げる必要ある?しかも同時に自分のおバカさをさらけ出しちゃう必要ある???

ないよねぇ?????


まとめ

文章構成と語彙力に大変な欠如が見受けられます私の稚拙な文章が正しく伝わらないこと、誠に遺憾であります。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?