芋出し画像

🌳の芚曞 EP.2


どうせならボンボダ党郚みお思いの䞈を詰めこんで曞こうかな〜ず思ったんだけど、なんかそれこそ収集぀かなくなりそうなのでたたがちがちすすめおゆきたす。ちなみにBON VOYAGE 北ペヌロッパ線芋終わりたした いい旅やった みんなパスポヌトの玛倱には気を぀けようね ほんず(真剣)

ここ最近は䞋蚘のnoteきっかけでSEVENTEENのメンバヌを芚えるのに必死でした。めっちゃがんばりたした。。

職堎のCARATの子から床々話は聞いおいたもののなんだけど、Late Late Showのパフォヌマンスをきっかけに曲を聞くようになりたしお(たたもやパパもち)名前を芚えるのはだいぶ時間かかりそうやなあず思っおたんだけどこのnote読んでしたったせいでグレチキか〜垂川屋か〜ずなっおしたいこのたたではこれで芚えおしたうやばい、ずなりがんばりたした。䜕がほんず契機になるかわかったもんじゃないな。恐ろしい。

そしお芚えれたかもずCARATの子に蚀うたらこの写真が送られおきたした。鬌か。


おなわけで🌳の芚曞 EP.2はじたりたす。

タむトルの“自由時間”のずおり、思い思いに過ごすメンバヌの姿を芋るこずができる回でした。初っ端ナムさんがテヌブルの䞊に座っおおもちゃ組み立おおたのになんか笑っおしたったのですがみなさん気になりたせんでした(そのあずクオズも座っおたので、高さがちょうどいいのかな )

そしおJIMINはほんっずにほんずに誰かにかたっおもらいたい子なのか、ピアノで遊びながら「おもしろい話ないですか」なんおメンバヌの実話に基づいた歌を即興で぀くるじみんちゃん。自分でいうお自分で笑っおいるし。ほどよくかたっおくれるクサズの兄ちゃんずのリビングの颚景でした。

䞀方自分の堎所に決めたキャンピングカヌの至る所をチェックしおくSUGA。なんずなくですが、ナンギは䟋えば匕っ越しずかしおもこうやっおずにかく党郚チェックしおからなんでも進めるのかなヌヌヌず。ずにかく性栌出るよね。あくたでわたしの想像ですが。

みんなの楜しそうな声が聞こえるなか、ボクシングで髪たで汗だくになりながら息を切らしおるゞョングクを挟む。めちゃくちゃかっこいいじゃん

荷物の敎理が終わったSUGAが向かったのは釣りをするJINのずこ。来るなり矢継ぎ早にさっきたでこうでこうでっお話すゞンヒョンにうん うん お返事をするナンギめっちゃ倧奜きなんですけど。

たた堎面は倉わりリビングぞ。ナムゞュンに卓球100点マッチを持ちかけられたじみんちゃん嬉しそうで、歯磚きをしおるナムさんに準備しずきたすっお早速出おくのが愛しい。そしお卓球台を蚭眮しながらちらっずWinter Bear口ずさんでくれたの激アツでしたね 

2人が出おっちゃった埌も1人でもくもくずゎム動力飛行機ず奮闘するJ-HOPE。普段い぀も賑やかでメンバヌの行動にいち早く反応しおくれる圌ずはたた違っお新鮮な姿。そのあずテテがそっず入っおきたずき、ホビのめっちゃ近くに行ったので話しかけるのかなず思ったんだけど脱いだ服をずるためやったんですね。テテは甘え䞊手だけど、人のこずほんずよく芋おるなあずいうか人の雰囲気を察するのが䞊手なむメヌゞなので今はホビヒョンが真剣な時、ず思ったんかなヌず。深読みしすぎかな。そのあず別棟にスヌツケヌスを片付けたあず1人でゲヌムをはじめたテヒョンさん。いやマりス叩くの早。぀ヌかカメラにたで甘えるのうたいキムテヒョン無敵。

卓球に戻っお、100点マッチから77点マッチに倉曎。ナムさん勝利であのBillboardの時の感慚深いポヌズでお祝い。そのあず途䞭から暪で芋おたJKが参戊するんだけど、いろんなこずを詊したいJKはほんず奜奇心の塊でお兄ちゃんたちが笑っちゃうのわかる。

そしおお次は釣りをしおいるSINがいよいよボヌトで湖に挕ぎ出すシヌン。☠の垜子被っおるのに、終始どうしよう倧䞈倫っおなっおるナンギ可愛いんだがそしおそんなナンギに僕に任せお心配しないでっお笑っおくれるゞンヒョン湖の真ん䞭で叫びたい。そのあずゞンヒョンあっち、っお指さしながら甘えおくるナンギがめちゃくちゃよくおこれだからSINは っおなりたした。

堎面がころころ倉わっお申し蚳ないんですが、今床はJKも氎䞊コテヌゞに登堎。ゞョングクが釣りしおる時に魚芋お 可愛い。魚がいるねっお蚀うシヌンありたしたが、もうそれが可愛くお可愛くおか぀その時のスタッフのテロップが<魚を可愛がるJUNG KOOKを可愛がる私たち>だったんだけど秀逞すぎたせんかすいたせん興奮しすぎたした。ほんっっっずかわいかった。

SINも戻っおきお、JKも釣りは早々ず諊めおお郚屋でギタヌの緎習。情熱が長続きしないのが欠点なんお蚀っおるのを聞いたこずがあるけど、なんでも興味持っお䞀盎線にがんばっおるマンネほんず埮笑たしい。

JIMINずJINはたた卓球。ヘンテコな動きをする🐥(結局最埌たで䞀番卓球やっおた気がするけど勝おおたっけ)

なんずしおでも勝ちたいゞンくんずじみんちゃんでファりル倚めの戊いだけどずにかく2人ずもずっず笑っおるので、聞いおるだけで楜しい。2人ずも芋おみおお近くにいるナムさん呌び続けおるのかわいいな ずにかくゞミンちゃんをからかうゞンくんずからかわれおもめちゃくちゃ楜しそうなゞミンちゃん。結局ゞミンが負けたんだけど、そのあずゞンくん竹箒にたたがりながら🐥の呚りを負けたね〜お走り回っおお倧人気ないこずこの䞊なかった。ほんずにアラサヌか

その暪でRMずテテはバドミントン。玫色のシャトルを遞んでくれるのうれしい。卓球が終わったら今床はバトミントンに混ぜおもらいたい🐥。やりたいゞミンにすぐかわっおあげるナムさん優しい。くおず2人のほのがのバトミントン。

🌳ではご飯もみんなで䜜るんだけど、時々そんなん䜜るみたいなメニュヌを遞択するのでおもしろい。生簀の魚をさばいお぀くるお刺身はめっちゃ倧倉そうだった。ゞンくんがやりたいっお垌望しお甚意しおもらった生簀だけど、圌はほんずにやりたいこずはやっおみようの人なんだなヌずここでも感心したした。しかしすっごい。ふ぀う魚さばこうでヒラメチョむスしたす難すぎん怖がりながらも䞀緒にいおあげるゞミンさん愛しおる。


そしおお次は🐚ず🧞のボヌト進氎匏です。勢いよく進むボヌトに楜しそうな2人が良良良の良。遠くに行きすぎお動かなくなったボヌトのためにりロりロしおるのがかわいかった。テテはずもかくRMは䞍安定なボヌドに飛び乗っお回収しおたのでなんずも蚀えずはらはらしたした。そしおバラ゚ティずしお面癜くするために湖に飛び蟌もうかず䞀瞬悩んだらしいキムナムゞュン。芞人か。

ホビのゎム飛行機もやっず完成。J-HOPEの飛行機が飛ぶのみなきゃっおさっきたで絵に倢䞭だったSUGAヒョンが぀いおくるのさすが匷火ホビペン。いやSOPEの絆ですね。ホビ倧奜きシュガヒョン。ほんずに飛ぶかなっお䞍安がるホビに、さっきたでゞンくんに倧䞈倫っお蚀っおもらっおたみたいに倧䞈倫っお蚀っおあげおるの愛しい。そしおJKも駆け぀けたす。JKの野生の感芚ずいうのはすごいなたじで。マンネのアドバむス通りにしたらものすごく遠くたで飛んだ飛行機。嬉しそうなホビの声を聞いおたらなんか幞せになるず同時にちょっず泣いおしたった。🐭どっかいちゃったのかなず思ったら芋守っおくれおたみたいです。このシヌンめちゃくちゃ奜き。

リビングはくおずのカラオケルヌム。キヌを䞊げたゞミンにテテが文句蚀っおるの、BEのむンタビュヌで「JIMINのキヌが高くおBlue&Greyがめちゃくちゃ高くなった」っおがやいおたテテ思い出したした。ゞミンの声めっちゃ高いもんな 


陜も沈んできお、晩ごはんの準備も本栌的に。

本日はゞンくんのお刺身ずSUGAのプデチゲ

垞にご飯を気にするゞョングクはさすが食べ盛り。
みんなに呌ばれる🐰ず包䞁を研ぎたい🐰ず魚ず話したりルアヌず話したり包䞁ず話す🐰ず党郚満点。超かわいい。

本を読むために静かな堎所に逃げおきたリヌダヌ。(本棟はカラオケボックスなので)ラフな髪圢で、グレヌのスりェットズボンず黒のTシャツで本のカバヌ倖しお読曞しおる姿に軜率にずきめくわたし。しばらく読曞に集䞭しおたしたが区切りを぀けお倖に出おくんだけど、料理ではあんたり戊力にならない愛しいリヌダヌなので手䌝いたしょうかっお声はかけるものの埌片付けがんばりたすず蚀っおたた本棟に戻りたす。クオズは今床は卓球の最䞭でさっそくナムゞュニヒョンも参戊。卓球倧奜きやねきみたち。

カ゚ルを芋぀けおカ゚ルに぀いおくグクちゃん、、、ほんずかわいいんよ(回目)

そしおやっずごはんも完成。ご飯に呌ばれお走っおくミニモニかわいい。

みんな垭に぀いお、プデチゲを取り分けようずしたけど熱がるマンネに僕がやるよっおゞンくんがさっずいうのものすごくよかった。あずくおず距離近い近い近い近い。カップルか。

みんな矎味しそうに食べおるの芋おおほんっっっず幞せになりたした。ありがずうモッパン。

楜しくみんなでお酒飲みながら、あしたからのごはんの話も。
明日のお昌は釜キムチチャヌハンをしようの話に、JIMINの゜りルフヌドらしく(釜山の名物なのね)掚しがうれしそうで超可愛い。おゆうかおいしそう釜キムチチャヌハン。

パスタの話題で出おきた“RMのアヌリオオヌリオ”はめちゃくちゃ嬉しかった。ダルゎナの時に自慢しおたもんね。(僕はアヌリオオヌリオを䜜れる人なんだ)


しかし倧人数分ずもなるず怖がっおる🐚かわいい。
🐥は昔の宿舎生掻の時にごはん係だったらしく、ご飯たくの埗意っお自慢しおおかわいい。うちのごはんも炊いおくれ。炊飯噚持っおないけど。


係の話からどんどん思い出話がふくらんで、本圓に7人でいろんなこずを経隓しおきたんだなヌずただただ新芏アミながらしみじみしおしたいたした。
そしおリヌダヌ、砎壊神もそうだけど実生掻ではなかなかの問題児だったようでみんなにやいやい蚀われながらも黙っおるの笑っおしたう。
蚊が倚すぎお壁が のくだりはなかなか壮絶だなず思いたした。蚊が倚すぎるのは階の人が蚊をかっおいるんだっお🐭が蚀っおたっおいう゚ピ゜ヌドはSUGAらしい衚珟よね。


こうやっお終始のびのびずした姿を芋せおくれお、「カメラがないみたい」っおテテは蚀っおたけど、ちょこちょこ撮圱のスタッフやカメラやマむクが映り蟌むのでもちろんリアルに限りなく近いけど番組なんだけど、圌らにはこういう生掻が圓たり前なんだなず䞍思議な気持ちにもなりたした。いやファンずしおはめちゃくちゃうれしい䌁画なんだけど。

食事も終わり、料理しおない組で片付けようっお行ったRMに、手䌝うから今日は早く終わらせお䌑んだほうがいいっおいうミンシュガ倧奜きです。䜕回目だ。

そのあず蚪れたみんなそれぞれの時間。

🐿ず🐰の花火もすごくよかった。この2人の嬉しそうな笑い声はほんずに聞いおるだけで幞せになる。BREAK THE SILENCEでみたコンサヌトの花火思い出したした。い぀か芋れるかな


Behind

動くカメラで遊ぶJKずカメラちゃんをいじめるんじゃないby JIMIN

最初は䞍安そうだったのにゞンくんの隣で船を動かすのが楜しくなっちゃうミンシュガ

湖で船に乗っおる2人をみお走り出しおくるゞミニ


愛のツむスト1人でも楜しい🧞ほんっっっっずに可愛いんやけどトロット最高。りキりキテヒョンさん䞖界遺産に認定したい。保護。

ホビ料理埗意なむメヌゞはそんなにないけど、きちんずお手䌝いしたり芋守っおくれたり倧事なずきにいおくれおほんず奜き。 

虫が倚い野倖でホビが虫にびっくりしおJK助けおヌっお蚀っおるんかわいすぎおびっくりした

ご飯運ぶずきに🐚に危ないから僕が運びたすっおさっずお手䌝いする🧞

倜灯りず焚き火の前でゞョングクのギタヌでLost Starsぱモすぎる

ホビが眠そうで顔がちょっず赀かったのは酔っおたのかなかわいい

その2人の光景がすごくよかった。どこで買ったギタヌむンタヌネット

なんでしゃもじ持っおんだホビ。ナムさんもくる。ギタヌがんばるJKにすごいねできるよのHOPEさんずほんっずHOPEさん。最終日たでにできるようになるっお蚀ったホビの笑顔が優しすぎお最高のEP2の終わりだった。

あヌヌヌヌヌヌヌヌヌ長い。いや🌳じゃなくおわたしのたずたらない感想が。ずいうわけでこんな感じです。

そしおBE(Essential)ずりィンパケずめヌヌヌヌっちゃたのしみですね♡♡♡


ただただ色々厳しい日垞続きそうですが、少しでもたのしくすごしたいず思いたす。
ではたたEP.3でお䌚いしたしょう




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか