見出し画像

僕らの二日間戦争

 こんばんは、私です。いきなりですがこの週末二日間は大掃除デーでした。パートナーとひたすら家の中にある不用品を仕分け、物を移動させ、結果20袋近くの不用品をゴミ捨て場に移動させました。逆にようそんなに不用品を溜め込んでいたな・・・という感じです。おそろしや。
 なにはともあれ、20袋も不用品を捨てれば部屋も若干広くなる訳で、清々しい気持ちになりました。やったー。これで寝ている彼氏をまたぎながら、仕事の準備をしなくて済む!笑
 あとはそれなりの量がある同人誌やCDを処分すれば、よりスペースが空くはずなのです。今回の件で、本は電子書籍が便利だと思い知りました。技術書は紙の書籍のほうが便利なのですが。でも好きな漫画で電子書籍化していないものもあるので、そこは難しいところですね。
 推しのアクリルキーホルダーを飾ることができるようになったのが、一番嬉しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?