見出し画像

今日もなんとか生きてる。

 こんばんは。最近特に仕事のノルマが定時内で終わらせられず、毎日疲労困憊です。自分の能力不足と、なんかこう・・・仕事に対してのモチベーションの保ち方に悩んでいるからかもしれません。
かと言って、私にはこれといった特殊能力もなく、どうしたものかと悶々と日々を過ごしている感じです。
 ま、やれることを毎日コツコツやるしかできないので、大好きなヴィジュアル系を聞きながら、前を向いて歩こうと思います。ネガティブ1周して、むしろポジティブ。ヴィジュアル系って、すぐに闇の飲まれるし、どこかの丘で待っているか目指すかしているし、貴方を思い続けて来世で巡り会おうとするけれど、最近のヴィジュアル系はなんだか明るいバンドが増えた気がします。
  あまりにも気分が乗らないので、仕事で使っているChromeのデザインをちょっと変えてみました。色鮮やかなパレットみたいなデザインにしたので気持ちが華やかになった気がします。気がするだけかもしれません。バフがかかって、仕事が2倍くらいの速さで終わるようになってほしい。マジで。

 明日は花金だ〜〜〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?