邂逅RAID

終幕の安息「Happy Point」_MP3

Uryo Dissonance_
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:52)は購入後に視聴可能。

ご購入いただきました作品は法律の範囲内で自由にご利用ください、任意で構いませんので自作ゲームのスタッフロールや自作動画の概要欄にでも私の名前である「Uryo Dissonance_」もしくは曲名である「Happy Point」と記載していただきますと私としても嬉しく思います。
Uryo Dissonance_という名前で曲のサンプルをYoutubeに投稿しておりますのでご参考いただければと思います。その他Twitter、はてなブログ「Uryo Dissonance_メモ」にて音楽制作、動画作成等の近況報告を行っておりますのでそちらもご覧いただければと思います。

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?