見出し画像

Maximus Winter O Camp ①

お久しぶりの「練り間」管理人です。
投稿数ゼロのまま2023年は過ぎました。故障と怪我と体調不良の魔の年でありました。

いまは2020年2月以来のスペインAvila州のBurgohondoら辺に来ています。
当時はIIくんと2名でのトレキャンだったので、交通はバスか徒歩でしたが、今回は人数を集めてレンタカーを借りています。

トレキャン以外にもやらないとならないことを抱えてるので、今回はストレッチしながらのダイジェストでお送りします。
とりあえず1/2までの分。

地図とかはコチラ(公式Facebook)

年越しメンバー

・IIくん(12/25-1/5朝)
ジモティー。地図は見なくてもテレインまで運転できる。到着初日はクリスマス休暇のClosedに苦しめられていた模様。足裏がパンパン。アボカドとパスタ職人。スマホは無事。

・YHくん(12/28-1/2朝)
「巨岩があるテレインが好きで今回のスペイン遠征を決定」らしい。興奮のあまり鼻血を出すこと2回。洗剤と洗顔料をもってきた。アンチ『鉄鍋のジャン』。前脛骨筋がパンパン。パエリア職人。

・GIくん(12/28-1/2朝)
「沢山オリエンテーリングできる時に沢山しよう思い参加」らしい。真理。全日本対策に燃えているので、来年の望郷では宙に浮く姿を見られる。前脛骨筋がパンパン。パエリア職人。

・「練り間」管理人(12/30-1/6夕)
スーツケースの半分はセルフ(←ここ大事)ケア用品。今回は低周波治療器・高周波治療器・フォームローラー・マッサージボール・マッサージガン・置き鍼・コンプレッションウェアを持参。2023年のイチオシは500mL1000円くらいのマッサージクリーム。見たことない食材を試すのとバカでかいチーズを食べるのが遠征の楽しみ。スマホは初日に壊れた。

・GUCHさん(12/30-1/6夕)
徘徊型レアポケモン。初めてスペインに足を踏み入れた。よくあるマップ移動はスロバキア、ハンガリーなど中央ヨーロッパ。今回はバスでマドリードまで移動。12/29になって12/30から参加することが宣言された。リゾット職人。

雰囲気とか

街。ナバルモラル。2020に行ったナバルエンガの2つ隣の町。新しそうなものは存在しない。
家の前。たまに晴れる。太陽の国なので晴れると暖かい
家。3階建のAirBnb宿。薪ストーブが支え。
1階あたり床面積は小さい。誰かが夜中にトイレに行くとギシギシなる。
炭水化物キチがいるのでパスタは茹で前200g/人、米は炊く前150g/人
「練り間」管理人はタンパク質+ビタミンメイン派。パスタは小麦タンパクもあるので許容範囲内。
なんかお洒落になった写真。IIはケロッグ推し。
実際おいしい。
IIの現地入り後でも音信不通だったGUCH。もう来ないのかなと思い始めていた。マドリード市内の駅で本物を見つけた時にはびっくりして声が出た。
全身でテレインを感じるGI。
これは行儀よさそう
テレインがエッチすぎて思わず駆け出すYH
トレーニングを終えた彼は鼻から血を流していた。
YHイチオシの岩。わかる。孤高の存在感
管理人イチオシ岩。佇まいが美しい。よね?
2023年は日没ギリギリまでトレーニング💪
無論「元朝」もした。日の出とともにスタート。
そして管理人は難テレインを前に敗走。

やはりトラブルはつきもの

設置してるって言ったのに!

「設置ないんだけど」とやや荒らげた声でIIくんから話を聞いたのは、12/30にGUCHさんと一緒にアビラ駅へ迎えに来てもらった車の中でした。

10月末くらいに「もしかしたらキャンプの公式公開よりも前になるかも知れないけど、年末年始にトレーニングできる?」って聞きました。
「I think we can have the ribbons ready for your arrival.」って返ってきたので、IIくんと参加を決定しました。おい〜〜

午後は、明日はリボンが有るかも知れないという一縷の望みにかけてトレーニングを続けること数回。大晦日の夕暮れ、トレーニングの帰り道のこと。
「1/1からフルオープンだから運営は徹夜で全部設置するんだろうなー(棒)」

教訓
「I think」は信じるな

このスプリントの地図どこ?

12/25にIIくんは地図を受け取りました。
「Good luck!」

......この地図足りなくない?これどこの地図?あの地図どこ?

おや?これ、2023年の地図みたいだ

おい〜〜
なにがGood luckだ。lack違いじゃないのさ〜

番号だけじゃなくて、地図名も添えたのに!

トレーニングキャンプ中に怒涛の質問メールを送りまくるのは初めて......
しかし、あちらはXmas & New Year休暇......

教訓
諦めて受け入れろ


残り4日も頑張ります。岩と石塁から飛び降り続けて仙骨がヤバいです。

Chao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?