見出し画像

行動に移すこと

「行動に移すこと」それが、一番難しい。

簡単なように聞こえるけど

私には、それが一番難しい今。

好きなことは、すんなりできるんだけどね。

今、自分の中に悩みがあって、それを一人では解決できない。

でも、しなきゃいけないのだと思う。

悔しい、辛い、苦しい、重たい、なんとも言い表せない感情が

ずーっと自分を支配している。

これを決断して、行動に移すことができれば、きっと

明るい未来が待っているのかもしれない。

未来は、今から起こることだからわからないけど

未来は、自分の決断・行動で成り立っている。

だから、自分の決断や行動を信じて、前に進みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?