見出し画像

自己紹介

元アニメ制作会社制作進行

人生31年の中でもっとも色濃かったのがTVアニメを制作する会社へ就職したことです(現在色々あって離れてます)

会社名は言ってしまうと身バレするので伏せますが(笑)現在元請け制作会社として様々なアニメを制作しているところにいました。

辞めた理由は色々ありますが、簡単に言うと精神が疲弊してしまい、続けていくことが困難になった為です。

現在本業はまた一般職で派遣社員として働いていますが、その裏でネットビジネスとクリエイター関連の勉強をしています。

さて、そんなつまらない話は置いておき、約4年間の制作進行の経験を活かしつつも前からやりたかったことを今目指しています。

将来は「自主制作(自主出費)でアニメーション映画を制作してWeb公開が妥当なところですが、出来れば映画館で公開したい!」という目標があります。

現在借金を返済しながら日々働くことがメインになっているのでなかなか難しいことにチャレンジしているのは重々承知ですが、何歳になっても諦めずコツコツ続けている毎日です。

noteを始めたのは、最近Webライターとして副業を始めたのですが、文章を書くのを何か趣味でやりたいなと思い至り始めました。

何かクリエイティブな記事が書けたら良いのですが、自分は映像作品が主に好きなのでアニメと映画を中心に「これは面白いぞ!」という作品を紹介する記事を書こうと思っています。

どう発展していくかは分かりませんが人生三十路(2022年4月で31歳)を迎えても諦めない男をどうかひとつよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?