らぶれた〜💌(6月)

どうも💧•ᴥ•💧おゆいです。



6月も本当に応援ありがとうございました✡︎⋆꙳

今月も自己記録更新が多い月になりました(⁎>ᴗ<⁎)
さすがおゆい枠*✩本当にみんなが
導いてくれたおかげです!!!



🔵6月目標🔵


・『レベチ』マンスリー1位
・ランク維持しながら昇格 →達成B3昇格👑
・コア80人 →達成86人👑
・とにかく笑う(*´罒`*) →♡♡


↓↓↓


今月もまた自己新記録が生まれました!!!
嬉しすぎて1日中号泣した日も…笑
こんなにみんなの応援が心強く、暖かいおゆい枠は本当に最高です!!!自慢できる良い仲間をまた増やせた1ヶ月でした✧︎*。これからもより絆を深めながら、強くなっていこうね(๑•̀ •)و*.+゚
ここ数ヶ月、グーンと突き進めているのは、本当にみんなのおかげです꙳★*゚ありがとう(* ˘ ˘)♥



🔵初コア86人   (過去最高→84人)

🔵初エール563,510   (過去最高→ 493,430)


4月までコア60人を超えたことがなかったおゆい枠が、6月もみんなのおかげでこんなに成長出来ました!!まだまだこれから⟡.·
ここから『9月誕生日までにS帯』
絶対に達成させる!!みんなとなら出来る!!これからも応援よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



🔵コア発表🔵



数ある枠の中で
おゆい枠に出会ってくれて、
通ってくれてありがとう.*・゚

これからも楽しく過ごそうね♡ᵕ̈*



🔵6月ファミリーコア特典について🔵



月初配信にて
該当するリスナーさんの
ルーレット大会をするのでお楽しみにぃ(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)♡



6月も本当にありがとう!!!

7月は1日〜、大きなイベントからのスタートです🔥
またまた進化出来るチャンスが舞い降りて来たので、精一杯頑張るぞ〜o(`・ω・´)o!!!
7月もみんなと一緒に楽しめますように…🍀✨


ではでは、また配信で〜

🪄➰マタアイタクナーレー(ෆ¯꒳¯ෆ)⭐️.*·。


│˶˙ᵕ˙˶)ノシ⚠️⚠️⚠️
今年からお知らせ・企画説明・特典関係など…noteでの更新が増えています!是非フォローしてね💧•ᴥ•💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?