らぶれた〜💌(5月)

どうも💧•ᴥ•💧おゆいです。


5月も沢山の応援ありがとうございました!!!
初めてが史上最高に多い5月になりました👑

まずは月目標から𓂃◌𓈒𓏲𓆸


〇5月の目標
・B帯キープ
・仲間作りに力を入れる
・『レベチ』マンスリー1位
・沢山笑う(๑´∀`๑)ワラウカドニハフクキタル♡


↓↓↓

オールクリアしましたーーーー!
配信をはじめて初のオールクリア!✧︎*。
本当に嬉しすぎる5月でした!
めちゃくちゃ苦手だったお忍び配信を始めて、続けたことで沢山の出会いがあり、仲間が増えて…そのおかげで"B2キープ"と、"レベチD.W.M1位"と、沢山笑って配信を楽しむことが出来ました⋆*ೄ
本当にみんなのおかげです!
いつも逢いに来てくれてありがとうね♥


そして!!!

🔵初のコア84人(過去最高→58人)
🔵初のエール493,430(過去最高→374,840)

史上最高の記録をくれてありがとう꙳★*゚


本当に嬉しすぎた1ヶ月だったし、"もっと頑張ろう!もっと上を目指せる!"と思えたし、"もっとみんなに恩返しや癒しを届けたい"と思いました!
おゆいの配信を通して、もっともっと歌と癒しをお届け出来るように、6月も頑張ります!!٩(๑•̀ω•́๑)و⋆꙳



🔵コア発表🔵


数ある枠の中で
おゆい枠に出会ってくれてありがとう💐✨
これからもよろしくねっ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)💗



🔵5月のファミリーコア特典と
                            大抽選会について🔵


月初配信にて大抽選会をするので、
お楽しみに〜(  。>ω< 。)ワクワク



5月も沢山ありがとう!!!
3日からまた楽しもうね💗\(*  ॑꒳ ॑ *\三/*  ॑꒳ ॑ *)/ハッピー


ではでは、また配信で〜
🪄➰マタアイタクナーレー(ෆ¯꒳¯ෆ)⭐️.*·。


│˶˙ᵕ˙˶)ノシ⚠️⚠️⚠️
今年からお知らせ・企画説明・特典関係など…noteでの更新が増えています!是非フォローしてね💧•ᴥ•💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?