9191のノウハウの全てを貴方に

と言うことで、GameJAM2022秋に投稿した電脳AIメタバスター!!のワールドデータを公開しました。

もちろん著作権のあるアセットは削除しましたが、ロジックやギミックなど全てのノウハウと言うか手法を包み隠さずそのまんまなので、ロジックを辿っていくと研究できます。実際にそれがどう言う動きをするかは公開してるゲームワールドの方で腱鞘炎できるわけで。

まぁ、研究する価値があるのなら、ですが。

もちろん無駄で冗長性のある部分もありますので『これが正解』というわけではないですが、少なくともclusterでこう言うことくらいはできるというロジックやテクニックが詰まってるので参考にして下さい。


最後に、とりあえずスゲーとか思ったらコチラの電脳AIメタバスター!!をお気に入り登録(❤️)してできたらTwitterとかで布教して下さい。くだらなかったり大したことないやって思ったらそっ閉じして下さい。その程度なもんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?