見出し画像

カミトコスタンプラリー開催!!

※スタンプの数は40個!英文にも何とか対応してます💦
カミトコでは色んな遊び方があって、いろんな方がNoteや動画にまとめて頂いたりしてくれて非常に助かっています。とはいえ初めてワールドを訪れた方は最初から動画やNote記事を読み込むわけにもいかないのでカミトコの常連さんたちに教わったりしています。

ただ、そんなカミトコによく来てくれる人も常にいるわけではないわけで、じゃぁ楽しみながらカミトコの遊び方を知ってもらうのにはどうしたらよいかな?ということで「スタンプラリーはどうでしょう?」というご意見をいただきました。

そこからスタンプラリーの内容を取捨選択して選び抜いた40の遊びスポットを紹介するようなスタンプラリーが出来上がりました。

参加方法は簡単、カミトコにログインするだけ。
いつものように遊んでいればスタンプがもらえたりします。

遊んでいる途中でも、スタンプがもらえたら右上に小さなスタンプカードが出現して一時表示してくれます。しっかり確認したいときは神社前のスタンプラリー会場へ。

赤丸のハンコを持て使用すると現在のスタンプが更新されるよ!

テーブルの右側にあるスタンプをもって使用するだけでスタンプカードが最新のものに反映されます。左側のメモ帳をタップするとヒントも英文に変わるので海外勢も大丈夫(英訳おかしいけど・・・)

左側の数字のボタンを押すとスタンプをもらえるヒントが表示されます。

ヒントを頼りにカミトコを満喫してみましょう。なかには時間が指定されてるものもあるからゆっくりじっくりと一人でも皆ででも挑戦してもらえたらうれしいです。

それではレッツ、KAMITOKOへ!


ちなみに余談ですが、スタンプカードで40ということはセーブできる量が・・・と思ったワールドクリエイターの貴方。セーブできる量を劇的に増やす方法を近日公開いたします(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?