見出し画像

clusterアカウント再作成しました

※カミトコの運営には支障ありません。
2023年も半分が終わりました。暑いですね。

実は2023年の始めよりカミサマノイルトコロのワールドを所持してるアカウントを休止してます

休止と言っても基本的にアプリをログアウトしてアカウントを紐付けないだけです。

アカウント自体は存在するのでワールドの更新等はログインしなくても可能なので、カミトコの運営には全く支障は有りませんのでご安心下さい。割と不便は全く感じない。

それではclusterで遊ぶ時はどうするの?

と言うことですが、純粋にclusterの様々なワールドを旅する為のアカウントを再作成すると言うことにしました。原点回帰ですね。

さてキャラメイク!コンセプトは『よくあるモブ』

基本的に自分に『なりたい姿』とか特に無いんです。どちらかと言うと空気で在りたい。そこで使用するアバターはいわゆる初期アバ(ロボ)にしたいと思います。よくあるアバターですし、空気で在りたい。

完成

アイコンももちろん初期のものを使います。よくあるアイコンですし、空気で在りたい。
名前ですが、これも良くある名前を使いたいと色んなワールド製作者の方の名前を調査したところ『削除済みユーザー』と言う名前が1番よく使われていました。よくある名前ということですね、空気で在りたい。

今後はこのアカウントでメタバースたるclusterの世界を旅をします。いわゆるプレイ用のアカウントですね。

もちろん当然のことならフレンドは一切募集しておりませんし殆どの人をスルーしますのでご了承下さい。

空気で在りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?