【BTS LA一人旅】③コンサート参加編



はじめまして!


No Live,No LifeのKumiです。


ついにお待ちかね!

コンサート参加編です!


ㅤㅤ

参加するまでにもいろいろありました!

今となっては良い思い出なのですが、

そのお話は次回にしようと思います!



2021/11/27

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA

@SoFi Stadium



めちゃくちゃあっという間で

夢のような時間でした。


BTSは本当に存在しました。笑


とにかくBTSからARMYへ

ARMY からBTSへ

愛が溢れていて素敵な空間でした。


SoFi Stadium の作りも

横浜アリーナのような作りなので

親近感もあり、遠さを感じさせないので

とても大好きな会場になりました。



ㅤㅤ

そしてBTSのコンサートに行って

何よりよかったのは

それぞれの魅力が

バシバシ伝わってくること!!


これは誰のファンになっても

おかしくない!7人でBTSだ!

そう感じさせる一体感と

個々の魅力の爆発の仕方に衝撃を

受けました。


パフォーマンス力の高さは

わかっていたはずなのに

やっぱり生で観て肌で感じるのでは

全然違う!!


改めてオフライン、"生"の強さを

実感した瞬間でした!!


ライブはこうでなきゃ!!!


ただ個人的に意外だったのは

海外ってもっと違う熱量なのかと

思ってたんですが

良い意味で熱さもあるけど温かさもあり

日本とめちゃくちゃ違うかと言われると

そんなことないかもと思ったんですよね。


ㅤㅤ

それはやっぱりBTS自体が

また海外公演であり、

世界各国からARMYが来てる

状況なのも手伝ってかなと。


ㅤㅤ

あとはどんなライブでも

私が全力で楽しむスタンスが

変わらないからというのも

あったかもしれません!笑


日本より歓声も多いし

遠慮なく騒げる感じや

一緒に歌う感じは

海外ならではだと思うので

そこがより楽しめたなーと思います!


BTSのレポというより

個人的な感想になっちゃいましたね…



BTSは

かっこいい!

最高!!

ライブ楽しい!!

に尽きます!

(語彙力の無さよ。笑)


▼RMさん

(ラップモンスター、キムナムジュン)

英語ペラペラなこともあって

バチくそかっこよかったです。

ステージの上では特に

"洗練された大人の男性"という

印象が強くてとても20代とは思えぬ

オーラと魅力が溢れ出ていました。


ㅤㅤ

▼JINくん(キムソクジン)

最年長とは思えぬ可愛さが爆発してました!

本人も恥ずかしいと言いつつ、

ARMYのためにわかってやってくれてる

そこにとても愛を感じました!

そして自分自身を愛してるからこそ

みんなを笑顔にできるんだなと!

あの自己肯定感の高さって

本当に魅力で見習いたいなと思いました!



ㅤㅤ

▼ユンギさん(SUGA、ミンユンギ)

個人的に一番のMVPでした!!笑

クールな存在や爺とイジられる存在

なのかなーと思ってたんですが、

彼の魅力はステージの上で爆発します!笑

あれはコンサートに行かないとわからない!

生で観ないと伝わらない!!

っていうくらいめちゃくちゃかっこよくて

ラップもそうですし、魅せ方も凄くて

うまく言葉にできないんですけど…

とにかく衝撃でした!!

ユンギペンの皆さんの心中お察しします…

という感じでしたね…

凄かった……


ㅤㅤ

▼ホソクさん

(J-HOPE、チョンホソク、ホビ)

ホソクさんは太陽みたいな存在でした!

あの笑顔を見てるだけで楽しくなる!

ホソクさんの笑顔が大好きです!!

他に言葉が出てこない!笑


ㅤㅤ

ㅤㅤ

▼JIMINちゃん(パクジミン)

いやーもう一言で表すなら

"エロス"に尽きます…

色気がとにかく凄くて

ジミンペンの皆さんの心臓が

心配になりました。笑

綺麗でsexyで洗練されていて

何を食べたらそんなになるんだ!

と思うくらいエロかったです…



▼テテ(V、キムテヒョン)

テテ様は安定のテテ様でした!笑

クールな中にもたまに見せるお茶目さ

もあり、もう言わずもがな。

10月のオンラインで

膝を壊していたこともあり

もう7人が揃ってパフォーマンス

しているだけで感無量でした。

この日のために調整してきたテテに

本当にありがとうという気持ちで

いっぱいです。

そしてあの時の悔しさをリベンジできて

本当によかったね。と思いました。

それでも魅せ方は忘れない。

どんな状況になってもARMYを

魅了するテテの存在感は凄い。



ㅤㅤ

▼グク(JK、チョンジョングク)

僭越ながら私の推しであるグク様。

さすが黄金マンネ。

どこからどう見ても黄金マンネ。

かっこよすぎて意味がわからなかったです。笑

歌声は安定して綺麗で

パフォーマンスは迫力があり

MC中はRMに続く流暢な英語でトーク

していて私は聴き取れなかったです。笑

ステージを楽しんでいるのが伝わってきたし

やっぱりグクの笑顔が大好きなんです!



ㅤㅤ

個人的な感想はここまでにします!

ありきたりなことしか書けなくて

切ないんですが…


BTSのおかげで夢中になる気持ちを

思い出せてそんな彼らと同じ場所

同じ時間を共有できて本当に幸せでした。


この先またいつかワールドツアーで

たくさんのARMYがBTSに逢えることを

願うばかりです。



最後までお付き合いありがとうございました!


次回は優しいARMYとの思い出に

ついて書きます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?