楽しい 2023

昨日、友達と久々に通話をしていて遅くまで起きていたので今日は起床時間が11時くらいになってました。

そこから動画編集だったりYoutubeだらだら見たり、ひっでえ一日を展開していて、美容室いかないとなあ、買い物いかないとなあ、ジム行かないとなあ、とか考えてたら22時になってました。

この頃いわゆる「暇つぶし」のためにYoutubeや漫画読んだりってのは結構あるんですが、本当にテンションがあがってコンテンツを楽しむということがなくなってきていて、わくわくする気持ちが減った気がします。去年辺りからそうだけど。

今コンテンツ消費が楽しくない、じゃあ何か作るか!っていう謎のモチベで作る側に回ろうとしているものの、楽しさはまだそこまでありません。

「楽しい」と思えるものに触れたい 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?