シマモット(嶋田拓人)

旅行好きで日本全国制覇、目指しています!皆さんのフォローお待ちしております。

シマモット(嶋田拓人)

旅行好きで日本全国制覇、目指しています!皆さんのフォローお待ちしております。

最近の記事

フォートラベル

皆さん、こんにちは!転勤の関係で投稿出来なくて、すいません。🙏 報告がありまして、私は旅行のフォートラベルを使って、行った場所を書いています!下関、彦根、金沢などあります! もし良ければ、ご覧ください!

    • お知らせ!

      皆さん、いつもありがとうございます!次の投稿はレトロな雰囲気が漂う北九州について紹介します。焼きカレー、焼きうどん、肉焼きメシなどの魅力あるグルメがあります!是非、ご覧ください!

      • 旅行記録記~下関~海鮮とウォーターフロントの街

        下関市は山口県で唯一の中枢中核都市に指定され、本州最南端の都市です。安倍晋三前首相の出身地でもあります。また、福岡県の北九州市の関門海峡大橋、関門トンネルと繋がっています。なので、下関と北九州市で一石二鳥な気分で旅行を楽しめます。下関市は特牛イカ、ふぐなどの海鮮がとてもおいしいです。下関市は多くの方はフグという印象があると思いますが、それだけではありません。海鮮好きにはたまらない唐戸市場、水族館である海響館、2013年に誕生した遊園地であるはい!からっと横丁、下関の街並みが一

        • ご挨拶

          皆さん、こんにちは!嶋田拓人です!フォローして頂きまして誠にありがとうございます!最初の投稿は下関市について紹介します!皆さんに下関に行きたいと思えるきっかけになれば幸いです。よろしくおねがいします!

          自己紹介

          こんにちは!現在、大阪で小売関係の仕事をしている嶋田拓人と申します。noteを通じて多くの人と出会い、情報を発信していきたいと思います。よろしくお願いいたします。私と友達になってくれるとすごく嬉しいです!InstagramやFacebookもやっているので、フォローよろしくお願いいたします。下に私のプロフィールを書きます。 出身地・・北海道札幌市  出身大学・・日本大学文理学部生命科学科 趣味・・旅行(日本全国制覇目指しています!)、ポイント集め(楽天ポイント、Tポイン