見出し画像

CYBERNE

LAW
2010

大阪のCYBERNE唯一作フルアルバム。

なんの予備知識もなく見たライブで衝撃を受けたバンド。

まだツインドラムになる前。

一時期3ドラムとかワケがわからなかったけどどんな形でも凄まじくかっこよかった。

自身の企画で出ていただいた時、特に返事をいただいた瞬間が一番嬉しかった。

田んぼに囲まれた場所にあった今は無きアジトで一曲目にやったのがこのアルバムの一曲目のjazzling。

狂気と緊張感しかない触れたら火傷しそうな沸点で放つ凄まじい音なのに気さくに対応してくれるギャップに更に気持ちを持っていかれた。

ずっと印象に残ってるバンド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?