ReMIXX re:MIXX

葉月ゆいちゃんがソロで約5ヶ月ほど頑張ってからようやく新しいメンバーが入った。

それが谷原めいちゃん。

めいちゃんはディズニーが大好きで最近40周年ということで行ってきたらしい。

宿泊の部屋から配信して楽しいをお裾分けしてくれた。

二人体制のライブはまだ一回しか観ていないのだけど、とても楽しい気分でアガった。

ゆいちゃん自身も順調に進化している。

めいちゃんはとても可愛い歌声だと思ったら、気合を入れてかっこよくキメる系もこなしていた。

二人の相性は良いと思う。

このリミリミは僕の好みでもあると思う。

やっぱり以前から応援していたゆいちゃんに励まされることが未だに多いが二人のリミリミが成功して欲しいという気持ちは強い。

更にメンバーも増えたらなお良いし、やはりオリジナル曲がどんどん出来れば良いなぁといちファンとしては思う。

僕は現リミリミのCDが欲しい。

ゆいちゃんも言ってたと思うから実現すれば良いなと思う。

とにかくゆいちゃんがこういう曲が欲しいと具体的なイメージ持っていたので、それが実現して欲しい。

これからも初見さんも増えていくだろうし、楽しく活動しながらデカくなっていって欲しい。

アイドルの武道館的な存在の箱ってどこなんだろう?

そこをワンマンで箱いっぱいにして欲しい。

頑張れ!!!ReMIXX re:MIXX!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?